アスカテクノス(株)|アリソントランスミッション米国本社の経営陣が来社されました
この度、令和6年11月7日(木)に、アリソントランスミッション米国本社からグラシオーシ会長兼CEOを始めとする経営陣6名がアスカテクノス八王子工場へ来社し、カスタマイゼーションやアフターサービス業務の見学、並びに経営陣との意見交流が行われました。
アリソントランスミッション米国本社の経営陣がアスカテクノスへ来社するのは、1997年にパートナーシップを開始した以降今回が初めてで、アリソンリーダーの代表団としても過去最大規模のものです。
来訪者はグラシオーシ会長兼CEO、ボーリーCOO、コール副社長、シューティー副社長、バッソー副社長、ミルバーン副社長の6名で、グラシオーシ会長兼CEOは「整理・整頓・清掃の行き届いた工場や倉庫が大変印象的であった」とコメントされました。
ランチミーティングでの交流では、これからも両社のパートナーシップをより強固なものとして協力して行くことを確認し合いました。
また、日本式の「おもてなし」にも好評を頂きました。